Everyday English Phrases

いろいろな英語の教材をためしたり、英語教室へ行ったが効果がなかった
英会話をしっかりと身に付けたい ⇒ EVERYDAY ENGLISH PHRASES

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイティブが使うフレーズと正確な発音

英会話教室に通っても、たくさんの英語の教材を購入しても、なかなか英語が話せないという方は少なくありません。その原因の一つは、実際に海外でネイティブが日頃からよく使う英語表現とはかけ離れていることにあります。

いわゆる口語と文語というものがありますが、特に受験勉強で習う英語というのは文語調のものが多い傾向にあります。そのため、せっかく参考書で覚えた表現でも、いざネイティブに話してみると、それは普段はこう言うの、と指摘されてしまうんです。決して通じないわけではありませんが、まず日常会話のなかでは使わないものが結構多くあります。

やはり、ネイティブが普段使っている表現で英語を話したいものですよね。理屈ではなく、そのほうがコミュニケーションが円滑にいきますし、何よりも活きた英語を使えるという自信になります。

Everyday English Phrasesでは、海外で実際に使われている生きた英語表現ばかりを学べます。そしてそのまま使うことができ、あなたが英語圏の国や地域に行ったときにきっと通じる喜びを感じるはずです。



button9.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。