Everyday English Phrases

いろいろな英語の教材をためしたり、英語教室へ行ったが効果がなかった
英会話をしっかりと身に付けたい ⇒ EVERYDAY ENGLISH PHRASES

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語を早く話せるには、生のフレーズを覚えること

英語をマスターする場合、特に話すことができるようにするにはどうしたら良いか?それはネイティブが実際に日頃使っているフレーズをそのまま覚えていくことが近道です。

赤ちゃんが言葉を覚えるのも、実際に大人が使っている言葉をそのまま覚えていきます。そしてその意味を次第に理解して、つながりのある言葉へとなっていきます。

まさに生きた英語を身に付けるのが、一番良いわけです。学校で習う表現や参考書に出てくるものは、いわゆる口語ではないものが多く、また表現が古かったりして、ネイティブは使わないだろうというものが多々あります。決して通じないわけではありませんが、恐らくは違和感を感じたりしているでしょう。

Everyday English Phrasesでは、現地で使われている表現を500も覚えていきます。これらは一般的な参考書や問題集では学べない、生きた英語です。そして、それらをそのまま海外に行った時に使えば、スムーズにコミュニケーションができるようになるものばかりです。



button9.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。