Everyday English Phrases

いろいろな英語の教材をためしたり、英語教室へ行ったが効果がなかった
英会話をしっかりと身に付けたい ⇒ EVERYDAY ENGLISH PHRASES

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイティブが使うフレーズを知ろう

言語というのは、常に変化、進化していきます。日本語でもそうですが、何年か前まではよく使っていたけど、最近はほとんど使われなくなったという表現がたくさんあります。

英語でも同様です。よく受験英語の参考書や問題集には、とても古い表現やフレーズが使われています。受験では正解かもしれませんが、実際にネイティブが普段使っているとは言えないものが多くあるわけです。

そのまま現地の人に使ってみると、通じないことはありませんが、その表現は今は一般的ではなく、こう表現するんだよ、と教えてくれることがしばしばです。

Everyday English Phrasesでは、実際にオーストラリアで使われていたフレーズばかりが詰まっており、生きた英語を学べます。ネイティブが日常で使っているわけですから、そのまま通用するものばかり。
これが、Everyday English Phrasesの強みの一つです。



button9.gif




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。