Everyday English Phrases

いろいろな英語の教材をためしたり、英語教室へ行ったが効果がなかった
英会話をしっかりと身に付けたい ⇒ EVERYDAY ENGLISH PHRASES

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイティブレベルの英会話を手にするEveryday English Phrasesの強みとは?

Everyday English Phrasesの大きなポイントは「ネイティブが使っているフレーズを覚える」ことです。


英語教材や参考書に載っているレトロな表現であったり、文語体の表現ではなく、現代の、そしてネイティブが普段多用するフレーズを覚えていくことが、アナタの英会話能力を向上させる秘訣です。
よく言われる、「生きた英語」です。


Everyday English Phrasesでは、このネイティブが使うフレーズをおよそ500覚えていきます。
テキストにすると248ページ分で、音声168分に相当します。




eenglishp1.jpg



このEveryday English Phrasesの強みとして挙げられるのが、500のフレーズが、著者のYoshiさんが海外で実際に頻繁に使われていたもの300個とネイティブスピーカーの方が更に200個追加したものである点です。これは他の英語教材や参考書では知ることができません。


これらさえマスターしてしまえば、ネイティブスピーカーとのコミュニケーションもだいたい問題なくできるようになります。なぜなら、即戦力となる活きの良い英語表現が詰まっているからです。


既に10000人以上が実践されているというのも、納得します。


なお万が一努力しても英語力が上達しない場合には、全額返金保証が設定されています。


アナタも、 Everyday English Phrasesで、英会話力を底上げしてください。ネイティブスピーカーが使っている英語を身に付けて、自信を持ってコミュニケーションを取れば、更に英語の楽しさを実感するだけでなく、新たな可能性を開拓するチャンスになります。



button9.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。