Everyday English Phrases

いろいろな英語の教材をためしたり、英語教室へ行ったが効果がなかった
英会話をしっかりと身に付けたい ⇒ EVERYDAY ENGLISH PHRASES

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Everyday English Phrasesの向き、不向きは?

Everyday English Phrasesでは500もの生きたフレーズを覚えていくことになります。その多くは通常日本の参考書や英語教材では知ることができないネイティブの言葉。言い換えれば、かゆい所に手が届く、という表現を覚えていくチャンスです。


Everyday English Phrasesの内容はこのように口語表現を覚えて豊かにする点に軸足を置いていますので、向き不向きもあります。


◆Everyday English Phrasesに向いている方

・ネイティブが使う英語を自分も身に付け、不自由なくコミュニケーションを取りたい。
・ネイティブの英語を聞き取ることはある程度できるが、何を話してよいかがわからない。なので自分の表現力を増やしたい。
・ネイティブから「お、この人は英語ができるな」と感心されてみたい。
・これまでいろいろと英会話教室に通ったり、参考書や教材も取り組んだが英語が話せない。
・ネイティブの友人や恋人など、国境を越えた輪を広げていきたい。
・海外留学、移住を考えている。
・英語が難しい、苦手だ、と感じているので、そうした苦手意識をなくして、楽しさを味わいたい。


◆Everyday English Phrasesに向いていない方

・英語を聞いたり、話したりするよりも、英字新聞やNewsweekを読んで世界の情報を得たい。
・TOEICや英検などの資格試験で高得点、合格をしたい。
・法律や契約交渉などの専門的な分野で英語を駆使したい。
・楽をして、英語を身に付けたい。



button9.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。