Everyday English Phrases

いろいろな英語の教材をためしたり、英語教室へ行ったが効果がなかった
英会話をしっかりと身に付けたい ⇒ EVERYDAY ENGLISH PHRASES

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Everyday English Phrasesのメリット

既に強みでも触れたものも含めて、Everyday English Phrasesを実践していくメリットはどんな点があるでしょうか?以下のようなものが挙げられます。


・英会話上達した教材であるので、英語を聞き、話したいと思う方にオススメである。

・ネイティブが普段使う、いわゆる「生きた英語」を学ぶことができる。通常の参考書や日本の英会話スクールでは学べない即戦力となる表現を500知ることができる。

・英語を母国語としない人があまり知らない表現を使うことで、ネイティブから英語ができる人だと思われるようになる。

・単語を覚えたり、文法や動詞を覚えるなど旧来の試験対策の勉強ではないので、英会話上達への効率的な勉強法を実践できる。従って、無駄なく1か月から半年で英会話に困ることがなくなる。

・毎月の授業料がかかる英会話スクールに比べて、Everyday English Phrasesは一回の教材費だけなので、費用的負担も少ない。

・仮に効果がない場合には全額返金が保証されているために、実質的に金銭的リスクはゼロ。




button9.gif



Everyday English Phrasesのデメリット

Everyday English Phrasesはメリットばかりではなく、デメリットもあります。


・英会話上達に特化した教材であるので、TOEICや英検の点数を上げたり、その他試験対策には不向きである。

・法律や契約など海外との交渉など、ビジネス上使う英語を上達させる場合にも不向きである。

・毎日継続していかないと効果は得られない。



button9.gif



Everyday English Phrases実践者の口コミ、評判

- 今まで全然できなかったのに、英語での言葉のキャッチボールがすんなりできるようになりました。
神奈川県 男性

「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」は楽しみながら、活きた英語をマスターできます。
それも短期間でできたので、本当に驚きました。
この教材を実践し始めて1週間ほどのこと。地元のバーで飲んでいる時、隣に座っていた外国人に「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」で覚えたフレーズをそのまま使って話しかけました。
そうすると面白いように伝わったのです。


今まで全然できなかったのに、英語で言葉のキャッチボールができて、本当に感激しました!
その後、携帯番号を交換して、一緒に飲みに行く約束までできて、ネイティブの使うフレーズをそのまま覚えるのが英語をマスターするうえで一番の近道だと気付きました。
この教材は、短期間で活きた英語を学ぶことでき、わかりやすいです。


- 覚えるだけでそのまま使える、とっても便利な教材です
千葉県 女性

英語を自由に話したくて、これまでにいろいろな教材を購入してきましたが、英語の読み書き、リスニングはできるのに海外ドラマや映画では何を言っているのか?聞き取れないでいました。どうした良いのか悩んでいました。

しかし、「Everyday English Phrases」は、毎日少しずつ続けることで、どんどんと海外ドラマの聞き取りができるようになります。
自然に英語が口をついて出るようになりますし、楽しく、本当に効果が出る方法ですので、自然な日常会話のトレーニングに最適です。

フレーズ集は覚えるだけでそのまま使えて便利です。これから英語を使う機会がどんどん増えるので、とても楽しみです!



button9.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。